JULY

気づけば7月。

びっくり。

6月はついに1度もブログを更新しませんでした。
完全にブログに関しては目標達成できていませんね。さいてー

さて

ULTIMATESの主催イベントFace to Faithも2回目を終えました。
対バン相手の愛知大学Blue Stars Jazz Orchestraのみんなありがとう。

素晴らしい音楽をしっかりきっちり聴かせてくれて
オトナの私達もしっかり大人気なく燃えました。
コンテンポラリーサウンドも大好きな私は気を抜くとただのファンみたいに
なってしまってすっかり楽しんだのでした。

IMG_0463.JPG
IMG_0465.JPG
IMG_0462.JPG

いい写真すぎて嬉しいです。

アルティメイツとしては反省もありつつ
個人的にまた新たに学んだこともあり。
毎回1歩ずつでも成長できたらいいなぁと思って望んでいますが
今回も学びがありました。

次に繋げます。

今月の23日には今年2度めのリーダーライブがあります。

こちら。

0721-23_flyer_裏-01.jpg

数日前に1回めのリハをしましたが、
新曲も素晴らしいキャッチ力を持つトリオのみなさんが素敵に音にしてくれて
ミュージシャンのくせに語彙力がまったくない私ですが
この方達にお願いしてよかったなぁと激しく思いました。

歌もののつもりで作った曲でしたが
インストでもなかなか良さげだということがわかったので
両方で演奏したい曲ができました。
まだボーカルも入った完成形で音は出せてませんがもうすでに愛おしいです。

夏の夜に、みなさんを深い海の中に連れていけるような曲なので
ぜひたくさんの人に聴きにきてもらえたらなって思ってます。

ご予約承り中ですので
コメントやDM、メール、ラインなんでも下さい。
まだ若干お席あります。

7月23日火曜、今池バレンタインドライブで20時からです。

RIKA SATO